男にとってのオナニー

男にとって、オナニーの時間は必ず必要な時間だ。
色々なおかずで、自分1人の快楽を楽しむ、貴重な時間である。

昔は、今の様に、携帯電話も、ネット上にアダルト動画も溢れていなかった。だから、好きな女の子の裸体を想像してオナニーをしてみたり、父親のエロビデオやエロマンガをこっそり隠れて見ながらオナニーをしたりしたもんだ。
エロマンガは、昔の俺達にとっては、なくてはならない存在だった。
今の若い子達は、アダルト動画の普及で、エロマンガでオナニーが出来る子なんて、少なくなってしまったかもしれない。
そりゃ、マンガよりも、動画のSEXシーンの方が、興奮度も倍増するものだろう。

しかし、エロマンガはエロマンガで良い部分がある。マンガならではの、非現実的な事が描けるのだ。
例えば、妖精が部屋の中に夜やってきて、エッチなイタズラをしてみたら、性に目覚めだした…という様なストーリー。これはアダルト動画では表現しずらい。

しかし、アダルト動画はエロマンガより格段に強い。
アダルト動画には色々な種類がある。人妻、学生、教師、ナース、SM嬢。どれも、男の心の隅にある欲望をテーマにしたものだ。
しかし、アダルト動画が発祥のキッカケで流行したテーマもある。
近親相姦だ。

近親相姦といっても、母と息子の近親相姦、妹と兄の近親相姦、いとこのオジサンと姪っ子の近親相姦等、近親相姦のテーマだけで、色々なジャンルがある。

可愛い女の子にイケないことたくさんしてます。マニアックなものから素人ものまで、人気のエロ動画がたくさん勢揃い、オカズには困りませんね!

有料アダルトサイトでは超過激なエロ動画が盛り沢山ですよ。他にもかなりアブノーマルなエロ動画などもあります。